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1日1キャラはすごいなぁ
こっちに移行してからカウンタが今までにないくらい上がってたので もしやと思い行ってみればやはり 正直今回の更新は微更新もいいとこだったので面映いばかり いやありがたいのは確かに もっと直したい部分もあるが、いまのとこ手がかけられるのはこれがいっぱいいっぱい くやしい・・・ビクビクッ 来訪の方々のなかには「なんだ9月の更新から変わってねーじゃん」という意見もありましょうが しばしのご猶予を・・・ しかし来訪が増えればまた貴重な意見もいただけるものでありがたい限り 今回はHitOverrideの記述に認識を新たにさせられた次第 [State XXXX] type = HitOverride trigger1 = 1 attr = SCA, AA これで攻撃されてもステート持続とは Nothitbyで無敵にしても、攻撃判定だけで当たり判定がなくとも返し技には無効だったと罠 ただヘルパーが攻撃されると消えなければならない、通常飛び道具やストライカーなどの場合はこの限りでなく あくまで超必系飛び道具限定と考える それ以外の場合はstatenoを書き添えてその先で消滅ステートに入ると HitOverrideがそれしかないという考えに凝り固まってたようで盲点だった恥 別に無理に炎を消滅させることもなかった罠 しかし誰が書かれたのかは不明ながらこのページのテキストも貴重 ステートコントローラ一覧 HitOverrideにstatenoを書かないとそのステートに留まる、ってのは実はそこで初めて知った次第 トリガー内容 ともども、テキストファイルにして、キャラ製作中はいつも首っ引き さて 物置の冒頭にはバグを容認するようなたわごとが書いてありますが 個人的には出来るだけバグがないように、 デバッグモードでもエラーメッセージが出ないように、 心がけたいというのが本心であると、一応書いておきますw あとHNは結局「工作員616号」で行くことにしました author nameは「Agent616」になる模様 PR |
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