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【2017/12/14 07:21 】 |
微更新
○07/12/05今回更新点
・回転エンカの当て身投げデバッグ、及びコマンド変更、ダメージ、硬直時間修正
・ビャッコライデンの和尚の硬直時間減少
・反転下段撃ちのgetpower関係
・少し借りるぞのやられを受身が取れないように

・・・というわけですが
回転エンカの弱体化は賛否あるやも
焼きながらフルボッコというのも一興ながら
やはりゲームとしてどうかというわけで、
・コマンドを逆ヨガフレ×2
・和尚が体色暗転中は無敵ながら、終了後まで硬直
・ムサシにやられ判定
・若干ダメージ減
というふうに手を加えた次第
そもそもムサシは当たり判定があるものとばかり思ってたら
全然なかったという、自分でも把握できてない体たらく
情けなし
ムサシ撃墜で技終了、アンド和尚にちょい隙で
とりあえずバランスは取れたかもと

しかしムサシが敵の超必ポーズ中も回転するのはなんとかならんか・・・


回転エンカの代わりといっては何ですが
使いようのなかったビャッコライデン、
和尚の硬直を少なくして、充電中のロウニンを援護できるように



問題が出れば、また変えるかもですが(ぉ

思い切った改変が出来るのもあくまで「ベータ」ゆえ
つかいい加減完成版にしたい


反転下段は当てにくい分、リターンということで
ゲージを増えやすく


借りるぞのやられは受身可能なのはどうよということで
共通ステートから専用ステートに
顔色悪くなるのも若干長めにw


今回は微修正ながら次は新技とか入れたいもの
回転エンカでフルボッコが出来なくなった分、
相手を拘束してフルボッコする技とか・・・


しかし、ぐちゅ子もいじりたい・・・
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【2007/12/05 05:11 】 | mugen | トラックバック(0)
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