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○07/12/05今回更新点
・回転エンカの当て身投げデバッグ、及びコマンド変更、ダメージ、硬直時間修正 ・ビャッコライデンの和尚の硬直時間減少 ・反転下段撃ちのgetpower関係 ・少し借りるぞのやられを受身が取れないように ・・・というわけですが 回転エンカの弱体化は賛否あるやも 焼きながらフルボッコというのも一興ながら やはりゲームとしてどうかというわけで、 ・コマンドを逆ヨガフレ×2 ・和尚が体色暗転中は無敵ながら、終了後まで硬直 ・ムサシにやられ判定 ・若干ダメージ減 というふうに手を加えた次第 そもそもムサシは当たり判定があるものとばかり思ってたら 全然なかったという、自分でも把握できてない体たらく 情けなし ムサシ撃墜で技終了、アンド和尚にちょい隙で とりあえずバランスは取れたかもと しかしムサシが敵の超必ポーズ中も回転するのはなんとかならんか・・・ 回転エンカの代わりといっては何ですが 使いようのなかったビャッコライデン、 和尚の硬直を少なくして、充電中のロウニンを援護できるように 問題が出れば、また変えるかもですが(ぉ 思い切った改変が出来るのもあくまで「ベータ」ゆえ つかいい加減完成版にしたい 反転下段は当てにくい分、リターンということで ゲージを増えやすく 借りるぞのやられは受身可能なのはどうよということで 共通ステートから専用ステートに 顔色悪くなるのも若干長めにw 今回は微修正ながら次は新技とか入れたいもの 回転エンカでフルボッコが出来なくなった分、 相手を拘束してフルボッコする技とか・・・ しかし、ぐちゅ子もいじりたい・・・ PR |
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