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俺は和尚の作り手なんだが俺が残念な事に他のキャラを作ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺のキャラが糞AIの熟練者なのだがウォッチはいつも負けるから和尚が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ガッダイテjッジョウでボコるわ・・」と 言って開始直後に力を溜めて(ry gdgdになったのでコピペ改変終了 以下改変ひ必要です というわけで、前回mugenとあんま関係ない日記を書いてから9ヶ月近く、 キャラ更新からは早や二年が経過し焦りが鬼なる今日この頃 それもこれもQMAのせいであることはバレバレで 汚いな流石コンマイきたない まぁでも他のキャラに気がひゅんひゅんいってたせいもあるけど 井之頭五郎は・・・絶賛停滞中(死 ぐちゅ子も・・・同上(死死 実は一番最近に手をつけてるのはここで話題にするのはアレなアレで・・・ ということで察してくださいw; そうこうしてるうちに他に作りたいキャラが出てきたり、 QMAは6になって得意武器に不純物が混じる統廃合で萎えた、 と思ったらAnAnが面白くなってきたりとか、 時間食う罠があもりにもひどすぐるでしょう? とはいえ、修正部分が指摘されればできるだけ即座に対応したいもの で、「少し借りるぞ」の相手やられステートがセルフステートに戻ってなかったのを修正 起き上がり以降、自然にセルフに戻ってるケースが殆どなのでつい見落としてました(汗 ついでに技後離れるように この手の投げは、追撃を企図して作られたものでない限り、基本離れるというのがお約束と思うので あと、ムサシでエンカボウダン(0.5ゲージ版)が出にくかったのを出やすく修正 コマンドの一部が重複してる技がある場合、記述順を優先して書いても、受付時間が少ないとコマンドの少ない方が優先される? で、受付時間と入力方向の記述を微修正 しかしニコとかのコンボ動画とか見てると、かなり減りすぎ?みたいな部分もあるので、やっぱチェーン補正とか入れなきゃいけないかなぁ・・・とか思うけど時間が無い(´・ω・`) 時間が無いながらもしっかりゲーセンには行ってるんだが(;-ω-) KOFXII、ついに来た、けど内容は・・・ いやキャラは大きいしヌルヌル動いて凄いし、けど・・・ 基本に立ち返るのはいいとしても、なんかこう・・・ 基本つったら94の陣容は最低欲しかった・・・ 女性格闘チームにチャンチョイ・・・アメリカチームはまぁいいけどw あとスト4のセービングに比べたら新要素を有効に使いこなす場面が少ない希ガス あとストーリーは?ボスは? つかサムスピ閃以来、絵ヅラにばかりこだわってゲームとしてのやりやすさ楽しさを見失ってないか>芋屋 暗い舞台での見にくさは閃を思い出さざるを得ない で、家庭用はキャラ追加ですか・・・ もう慣れっこになったとはいえ、スト4といい、タツカプといい、 アーケード=ベータ版ってのはもう勘弁してください まぁアーケードのまんまという家庭用じゃ確かに販促に欠けるんだろうけど・・・アルカナとか・・・ せめて付加要素付けた家庭用出すんなら、同時期にアーケードもアップグレードして欲しい・・・ スト4ダッシュ マダー? つか作る側という立場で考えれば確かに大変なのはわかるんだけどね(;^ω^) PR |
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