忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:50 】 |
通常技2つ!そういうのもあるのか
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、マウス鳴らして
  |     (__人__)    |  点々打つ
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…

金にならないので仕事にすらならない罠

一番マンネリに嵌るのが通常技
通常技を殆ど無視して作られるキャラってのも
こういう状況におかれると分かる気がする

そうなるとまた別キャラに目移りしたり(ぉ

某所で井ノ頭五郎がいつの間にか隠れたムーブメントを起こしてたりするのを
今更知ったり

連載時には毎回楽しみに読んでた身としては感慨深い
当方としてもmugenキャラ化が望まれるがしかし
全部アームロックはいいとしてあの体勢っつうか
mugenの弱点の一つなんだが関節技(特に腕系)の再現は難しい
コンプゲーにして特定やられ絵を各キャラに装備するくらいか
某エロキャラのように各自の有志がこぞって腕極められ絵をパッチ発表してったら神を信じても良い

エロキャラっつったら某所の盛り上がりに思わずセクシーユーリを改修して晒すか・・・?
と思ったけどオクやら動画やらイロイロmugen事情を考えると尻込み

オリジナルでエロいのも描いてみたいが・・・

そんなわけで

なぜかオプーナw

勢いで素立ちドット打っただけなのでキャラ化の予定はありません
なんかちゃんと打ったのにgifアニメドット欠けしてるし
つかやっぱネタを知り尽くしてないとダメだね
作りたい人がいればどぞ


目下製作中のネタキャラはこれとは別

歴史上の人物・・・みたいな
作り出してから技のネタがそれほどないことに気づいて
ちょっと袋小路

オリキャラって余程のネタがないとねぇ
引っ越し婆さんはホントにネタの宝庫だったなぁ(遠い目)

とまれスーファミからのリッピングって何のエミュがいいんだろう?
いやこれはまったく別の話だが

散漫な内容でフヒヒヒwwサーセンww
PR
【2008/01/25 03:03 】 | mugen | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]